徒然おもち日記

心穏やかに生きたい

ハワイ旅行日記〜ハワイアン航空(ホノルル→成田)

こんにちは。

おととい日本に帰ってきました。備忘録です。

 

結論から書くと

機内食 2回出ます!(1回目は軽食)

 

 

行きは羽田からでしたが帰りは成田へ。

ホノルルを13:50に発って成田に18:30に着く便でした。飛行時間は行きより長く9時間弱。ただ、19時間戻るので 同じ日の夕方に着く。時差って不思議。

 

お昼ご飯(機内食)出るか謎すぎたので

私は食べずに乗ったのですが、、結構お腹すきました。

 

13:30搭乗締め切り  13:50に飛び始め

14:30ごろでしょうか。

プレッツェル🥨とドリンクのサービスがありました。

 

そして 降りる1時間半くらい前かな、、

日本時間で17時〜17時過ぎに

機内食(1 豚肉入りの麺 もしくは2照り焼きミートボールご飯)が出ます!

 

私は1にしましたがめっちゃ美味しかった!

写真を撮り忘れたのが残念。

白ワインも一緒に頂き、結構いい感じにお腹いっぱいになりましたよ。

 

疲れて眠れたからか、行きより早く感じられました。エマワトソンさんの実写版 美女と野獣も途中までしか時間なかったけど良かった、、!

(ある女流作家の罪と罰も気になった)

 

それではまた。