徒然おもち日記

心穏やかに生きたい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンバ買っちゃった〜!!!

欲しかったんです アイロボットルンバ! なんてったって 掃除苦手だし 昼間仕事で帰るの遅いし 長期的に見たらコスパ良いのでは?と いわゆる増税前駆け込みしちゃいました。。 定価5万円ほどの型番なので 消費税1000円くらいはお得だったかな。。 お得とい…

今日の晩御飯

こんばんはおもちです 昨日有休頂いたので そして来週とうとうハワイなので 今日明日明後日来週月火 でお休みです ハッピーすぎてやばい 旅行もそうなんだけど仕事休みってことが!! でも 結婚前なのに全然痩せてなくてもっとやばいあははもういいわ、、な…

深夜のひとり言〜中秋の名月(の次の日)〜

大分の祖母宅に帰省中 結婚後の挨拶のつもりが まさかの旦那のおばあちゃんが今朝方 お亡くなりになるという、、 自分の祖母ももう77歳 病気な訳ではないけれど やっぱ歳やぁわ、って本人も言ってた 血圧高くて腰は草刈りして痛いわっち まぁ耳は多少遠くな…

なぜ週5日も働かねばならぬのか

おはようございます おもちです。 結婚することになりました。本来ならハッピー&ハッピー 脳内お花畑 うふふふふってなりそうなもんですが(ならないかな)あまり生活変わらなさそうなのでメンタル落ち着いてます。 この令和の時代、専業主婦なんて幻なんで…