徒然おもち日記

心穏やかに生きたい

ハワイ旅行日記〜ハワイアン航空(羽田→ホノルル)〜

こんにちは!新婚旅行行ってきました!!

 

f:id:omocheese412:20191010163241j:image

 

初めてのハワイだったので、色々記憶の新しいうちに書いていきますね。

 

 

(行き)羽田→ホノルル

2019/10/04

羽田21:00台発

ハワイのダニエルKイノウエ空港着お昼頃

 

夜に飛び立って 約7-8時間のフライト、

19時間の時差(時間が戻る)を経て、同じ日の昼頃に到着する便です。

 

乗ってすぐ アイマスクとイヤホン、耳栓が配られました。

f:id:omocheese412:20191010163439j:image

 

そして1時間後 晩ごはん ロコモコとサラダ

パイナップルジュースを選びましたが、夫は美味しそうにビール飲んでましたよ。真ん中にある塩気のあるおせんべい的なのも美味しかったです。
f:id:omocheese412:20191010163435j:image

 

飛行機の時間が夜→昼なのでご飯悩みましたが

私は空港で軽食(天むす2個)のみ食べ

機内食を食べました。

 

 

 

フライト自体は8時間程度、私は翌日の結婚式の緊張からか なかなか深く眠れず ちょいと辛かった、、

映画は【オーシャンズ8】←めっちゃ大好き!3回目! と【翔んで埼玉】途中まで観ました。

 

そして、降りる1時間前くらいに、また軽食。

朝ごはんかな。いい感じの量でした!

f:id:omocheese412:20191010164007j:image

 

それではまた!