徒然おもち日記

心穏やかに生きたい

東京タラレバ娘 久々に観返しました

2年前くらいにやってたタラレバ娘のTVドラマ

J:COMの見放題で久々に観ました。

アラサー女3人組の恋と友情のハナシ。

 

放送当時23歳だったわたしも25歳になり

なんとなく感覚として近いものを感じ始めたような

そうでもないような。

 

東京タラレバ娘|ドラマ|日テレプラス

 

若い男と恋に落ちそうで落ちない、

元彼のセカンド、不倫、

 

仕事も軌道に乗りっぱなしじゃないし

適齢期のきちんと働いてる普通の男は

売り切れてきてるし。

 

やっぱり最後に信じられるのは友達なのか。

 

いや、自分だな。

 

タラレバの3人も高校卒業と同時に

田舎から出てきましたって設定で

 

何が幸せとか人によって違うんだろうけど

結婚が目標とか

運命の相手待っちゃう とか思ってても

ぜんっぜんいいと思うな